2023年3月15日水曜日

3月の誕生会

            3月生まれの誕生会が行われました。

           一人ひとりのインタビューでは、ドキドキしたけど

              しっかりこたえられました!

好きなたべものは?「カレーライス!」

お楽しみは手品
みんなで、「アンドラ~インドラ~ウンドラ~」
おまじないをかけると~
なんとレモンティがお水に変わった!!
「魔法みたい!」と
大人も子どももびっくりするくらいすごい手品でした。


乳児クラスの誕生会も午後から行われました。

小さいカニさんが、袋にはいったら~
大きくなった!!
みんな大喜びでした。

<3月の誕生会のメニュー>

ガーリックライス カップグラタン
ポテサラカナッペ れんこんチップス
コンソメ風スープ フルーツ
おいしいね~!


これからも神さまに見守られて
 すくすくと大きくなりますように!!

3月生まれのお友だち

 おたんじょうび おめでとう!!