2023年4月21日金曜日

4月の誕生会

 4月の誕生会をしました。


今年度より 全園児揃って

誕生児のお友だちのお祝いをします。


たくさんのお友だちに見守られてお祝い、
嬉しいけどドキドキしたね。

大きくなったら…「忍者になりたい!」

好きな食べ物は?「カレー!」
子どもたち大人気メニューです♪

小さなお友だちも
ドキドキしながらも嬉しそうに
インタビューにこたえていましたよ。

赤ちゃんクラスは先生から
様子を聞きます。大きくなったね!

園長先生から誕生カードをもらいます。

あくしゅ!嬉しいね。

みんな元気に大きくなりました。

興味津々で
じっと見つめていましたよ。


お楽しみはパネルシアター
「とんねるぐるぐる」
とんねるをくぐる度に乗り物が変身!
「次はなんやろ?」と夢中で見ていました。


おひるごはん
たけのこごはん 鶏のから揚げ
春野菜サラダ 粉ふきいも
みそ汁 フルーツ

おやつ
いちごのロールケーキ

春の味がたくさん!おいしいね。

たくさん食べて大きくなあれ!


4月生まれのお友だち
 お誕生日おめでとう!