2023年4月11日火曜日

新年度が始まりました!

 進級したお友だち、新しく入ったお友だち、新しい先生などちょっとドキドキしながらの  新年度がスタートしてはや10日経ちました。

新入のお友だちの泣き声も今年はあまり聞かれず、お外に出たらご機嫌に遊ぶ姿が見られています。


            砂遊びはみんな夢中になってあそびます!



雨の日はホールであそびます!

初めてのお散歩もごきげん!


幼児クラスも新しいお友だちが入りました!

みんなでグループタイムを楽しんでいます!

表現遊びも大好き!
「あっ!さくらの花びら落ちてきた!」
お散歩の再現を楽しんでいます。


新しい「であい」がたくさんある4月

一人ひとりの思いに寄り添って今年度も保育していきたいと思います。
よろしくお願いします。