2023年10月24日火曜日

10月誕生会

  10月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。


好きな食べ物は?
「リンゴ!」


好きな遊びは?「ままごと!」
ドキドキ緊張しながらも答えてくれました。


園長先生から誕生カードも受け取りました。



【今月のお楽しみ】

『影クイズ』

映し出された影は、何の影でしょう?


「人みたい?!」「えんちょうせんせいだ!!」


「ぼうしかな?」「ケーキかも」
正解はケーキでした!



【今月の誕生会メニュー】
栗ごはん、ひじきハンバーグ
水菜とカブの和え物、れんこんの炒め物
すまし汁、フルーツ

おやつは
モンブランパフェ




10月生まれのお友だち おたんじょうびおめでとう!

楽しく食べて、心も身体も元気いっぱいで大きくなってね。