2023年12月20日水曜日

12月の誕生会を行いました!

      12月生まれのお友だちの誕生会を行いみんなでお祝いしました。


           インタビューでは、大きくなったら・・・

                  

          「消防士!」「自衛隊!」「ルパン!」など

             みんな大きな声で教えてくれました。


園長先生からカードをプレゼント!

お友だちからは「たんたんたんじょうび」の
うたのプレゼント
ニコニコのとびきりかわいい笑顔を見せてくれました!


お楽しみは「あわてんぼうのサンタクロース」のうたに合わせて
パネルシアターを見ながらゆり組のお誕生日のお友だちと先生たちで楽器も鳴らしました。



<12月の誕生会のメニュー>

中華風炊き込みごはん サケの南蛮漬け
ナムル さつまいものレモン煮
ネギスープ フルーツ

<おやつ>
デコレーションケーキ

「おいし~い!!」

これからも神さまに見守られてすくすくと成長しますように!


12月生まれのおともだち

 おたんじょうび おめでとう!!