2017年3月7日火曜日

卒園礼拝

卒礼礼拝を行いました。

橋本牧師先生から聖書のお話を聞きました。

卒園児一人ずつ祝福をしていただきました。
嬉しいけどドキドキ!

礼拝の後は、卒園児のインタビュー
「大きくなったら何になりたい?」
「お笑い芸人、ケーキ屋さん、アイドル、お医者さん」
夢に溢れています!

在園児からプレゼント贈呈
「おめでとう!」

「ほんまにありがとうな」

「めっちゃかわいい!」「ここはな…」

嬉しすぎて笑いが止まらない!

卒園児からも歌のプレゼント

伝わるものあったよね。

とても嬉しそうな表情で退場
「おめでとう!」「ありがとうね」

もらったプレゼントに大喜び!

卒園式まであと2日。
少し寂しい気持ちもあるようで涙を流す場面もあります。

一人一人の気持ちを受け止めながら
旅立つ子どもたちを温かく見送りたいと思います。