2017年3月25日土曜日

憧れのロックガーデンへ!



去年のゆり組が登った時から憧れていたロックガーデン!
    ついに登ってきました!
     
芦屋川から高座の滝まで歩きます。
「もう疲れてる~?」「ロックないや~ん」

さあロックガーデン入り口『高座の滝』に到着!
「がんばるぞ~!」
 
壁のような岩の登場!
「むっちゃロックや!」「どうやってのぼろうか?」


休憩タイム!「まだまだ元気だよ~!」

みんなで目標達成!「ついたぞ~!」


「やった~!」


「しあわせ~!」


さあ今度は下り坂!ころばないようにきをつけないと!
             
おやつタイム!今回は焼きマシュマロに温かい紅茶!
「おいし~い!」

最後までテンションの高いゆり組でした。


身体を上手に使って、友だちのペースに合わせたりしながら
    「みんなで!」を意識して登ることができました。最後のお弁当日、
    「感謝しないと」と子どもたちから言葉がありました。