2018年3月15日木曜日

3月の誕生会

3月生まれのお友だちはたった一人!でもみんなでお祝いし、楽しいひと時を過ごしました。お楽しみはチーム対抗のゲーム!6人で手をつないだままフープをくぐりみんなでコーンまで運べて座ったら勝利!力を合わせてがんばりました。
名前を呼ばれてかっこよくみんなの前にでてきます。
「ちょっとドキドキ・・・」

インタビューではニコニコしながら答えてくれました。
「大きくなったら?」「ケーキ屋さん!!」
みんなで食べにいきたい!
園長先生からお祝いのカードをもらいます。
お楽しみのフープくぐりゲーム
「手はなしたらあかんで」「くぐるねんで!」
声を掛け合って思った以上に上手にできました。
園長先生と記念写真!
素敵な笑顔です!

   
ゆり組さんみんなでテーブルを囲んで♪ハッピーバースデー♪を
歌ってお祝いしました!

    
メニューは、春菊とじゃこの韓国風混ぜご飯
ヤンニョンチキン チョレギサラダ、チヂミ
わかめスープ フルーツ
おやつは、いちごのロールケーキ
おいしかった~!!