2018年6月12日火曜日

花の日・こどもの日

昨日は花の日・こどもの日ということで
"お花のように、子どもたちも愛されている存在だよ”
というお話を、お花を飾って礼拝を守りました。

 地域の人たちに”いつも見守っていてくれてありがとう”と
感謝の気持ちをお花と共に送りました。

いつも健康診断してくれる優しい柴田先生


散歩のときにいつも見守ってくれる近くの警察官

近くにあるケーキ屋さんにはうみグループさんが行きました


隣の建物の西宮ブランチ
ちゅうりっぷさんみんなで”ありがとう”と伝えました。

毎月礼拝を守ってくれる橋本牧師先生には
ゆり組さんが代表で伝えに行きました。

他にも、八百屋さんやご近所の方々にも
”ありがとう”を伝えに行きました

皆様いつもあたたかく子どもたちのことを
見守ってくださりありがとうございます!