2018年6月14日木曜日

Yわい広場 第3回

今日は第3回目のYわい広場!!!
日本ママヨガ協会に所属している講師の春名絵里香先生を呼び
”ママのヨガ兼ベビーマッサージ”をしていただきました。

子育てをしているとなかなか自分の時間を
作ることが難しいと思いますが…

今日はそんなお母さんたちに
リフレッシュ?できる時間をお届けしました。

まずは呼吸を整えます。

足と手を伸ばして~

大きく伸びたまま右に倒れて~

こんな感じで合ってる??
真似しています。

みんなでゴロン!
息を吸って~吐いて~

親子体操!
これはみんなお気に入りでした!



簡単なポーズも多くお家でもできる内容でした。
皆様、ありがとうございました!


毎週木曜日・土曜日の9時半~11時半まで
未就園児の園庭開放を行っています。
第2、第4木曜日の10時からは
保育者による絵本の読み聞かせをしていますので
お気軽にお越しください。