2018年10月3日水曜日

おばけだぞー!


運動会への取り組みが行われる中、お楽しみとしておばけやしきごっこが開催されました!

夏のお祭りにてうみグループのおばけやしきを見たそらグループさん。

『ぼくたちわたしたちもしたい!!』

と密かに(ばればれでしたが)準備を進めてきました。

それを見つけたうみグループさんは

『ぼくたちわたしたちももっと驚かせたい!』

と同じく準備。

ようやく開催の日、3階ホールからは『きゃああ!』『うわーーん!(乳児さんの声)』

と大盛況の声が・・・。

どんなおばけやしきだったのか、少しご紹介します!
隠れて待つ魔女っ子たち

見つからないかな?

ここから出てくるよ。じゃーん!

カーテンの後ろに隠れよう!

せーので驚かすぞー

前髪おばけ。こーわーいーよー

私も髪の毛作ったわよ!


演技派のひまわりさん。

わ!ゆりさんこわい!

さて、色んなおばけがいる中、乳児さんをご招待。すると・・・

うわーん!

もういやー!かえるー!

びっくりして泣いてしまったすずらんたんぽぽさん。驚かせすぎたかな?

でも最後は泣きながらも『ばいばーい!』とおばけたちに手を振ってくれました!


あー楽しかった!

ひとあし早いハロウィンのようでした。