2018年10月26日金曜日

10月誕生会

今日は10月誕生会。
4人のお友だちをお祝いしました。

名前を呼ばれると元気いっぱい行進!



好きな食べ物はメロン!

「おめでとう」「ありがとう」でしっかり握手!

ちょっとドキドキしたけれどちゃんと握手できたよ

今日のお楽しみ
先生がマジシャンになったよ!

「透明の水をみんなの好きな色に変えるよ」
せーの、シャカシャカ!「かわったー!」


今日の特別メニュー
ちゅうかおこわ、とりにくのチリソース、ちゅうかサラダ
さつまいものすあげ、わかめスープ、ふゆガキ、バースデーケーキ

バディではい、チーズ

とってもおいしい!!




神様に守られて、たくさん愛されて、また1つ大きくなれたこと、うれしいね。

これからも元気いっぱい過ごせますように。

おめでとう!