2022年4月23日土曜日

4月誕生会

 新年度が始まり最初の誕生会をしました。

少しドキドキしている4月生まれのお友だちを

みんなでお祝い!

誕生児へのインタビューです。

好きな食べ物はなんですか?
『マスカット!』

「大きくなったら何になりたいですか?」
『ウルトラマン』
ドキドキしたけれど、教えてくれました

園長先生からカードの贈呈
大きくなったね、おめでとう!


自分の写真が貼っているのをみつけて、
わ!嬉しい!

お楽しみは保育園博士からの保育園クイズ!
『保育園のすべりだいはどっちだ?』

絶対こっちー!
みんな保育園のことはよく知っているね!


小さいクラスのお友だちもお祝い
「好きなあそびは何ですか?」
『電車!』

これは何だろう、マイクかな?



今月の特別メニュー

たけのこご飯
豆腐ハンバーグ
春野菜サラダ
じゃが芋の素揚げ
お味噌汁

おやつは苺のロールケーキ!


誕生会ではドキドキしたけど、
ご飯を食べる時はリラックス

たくさん食べて、大きくなあれ




これからも神さまに守られて、心も身体も大きくなりますように

お誕生日、おめでとう!