2022年4月8日金曜日

少しずつ、すこしずつ。

新たな環境での生活がスタートして1週間がたちました。

幼児クラスでは、新しいお友だちを在園児のみんなに紹介。
ドキドキするよね。

 
春を見つけたり、色々な遊びに挑戦したり
お友だちと一緒に少しずつ楽しいこと見つけていこうね!


桜を見ながらお散歩。きれいだね。

ぽかぽか気持ち良くて、思わずうとうと…。

春の優しい日差しに誘われて
園庭でもパラバルーンで遊んだまま、ごろりーん。

保育園での食事もスタートしています。

先生と一緒に色々な食材や味を楽しんで大きくなってね。


新しい環境での生活がスタートし、
子どもたちは毎日ドキドキしながらも
安心できる人や、楽しい遊びを見つけて過ごしていきます。

保育園生活は始まったばかり。
少しずつ、すこしずつ…で大丈夫だよ。