2022年4月28日木曜日

0~3歳児 保護者懇談会(あそびの会)

 保護者懇談会を実施しました。

保護者同士の繋がりのきっかけになる機会です。
自己紹介ではお子様の『可愛いところ』など
素敵なエピソードを交えてお話いただきました。


【親子であそびの会】
昨年度実施できなかった『乳児あそびの会』も兼ねて
親子で触れ合う時間を設けました。
 
 
3歳児(ひまわり組)は体操や触れ合い遊びなど
親子で身体を動かして元気いっぱい楽しみました!



 
2歳児(ちゅうりっぷ組)は
普段楽しんでいる触れ合い遊びやお名前呼びを行いました。


01歳児(すずらん・たんぽぽ組)は
シフォンを使ってゆったり親子で触れ合いました。

懇話の機会が持てなかったクラスは
また別日に保護者でお話ができる場を設ける予定です。

この1年も保護者の皆様と共に
お子様の成長を見守っていくことができるよう
お話をしたり思いを共有する時間を大切に歩んでいきます。