2022年5月21日土曜日

おさんぽ楽しいね(ちゅうりっぷ組)

 ちゅうりっぷ組(2歳児)では

気持ちのよい気候の日はお散歩へ出かけて

保育者やお友だちと手を繋いで歩く経験をしたり

自然と触れ合ったりしてすごしています。


夙川沿いにはみんなの大好きな自然がいっぱい!

何かあるかな~?



様々な自然物を見つけては
「みてみて~!」「こんなんあったよ!」と
目を輝かせて教えてくれました。



おしりで滑って降りてみると・・・あっ、楽しい!
後ろにお友だちがどんどん続きます。


先生のリュックも持てちゃうよ!と
お手伝いも大好きなちゅうりっぷ組さんでした。




これからもいっぱいお散歩に出掛けて
いろいろな楽しいことを見つけていこうね。