2022年5月2日月曜日

幼児弁当日 西田公園に行ったよ!

 

今年度初めてのお弁当日!

うみグループ、そらグループのみんなで

おにぎりを持って西田公園に遊びに行きました。

リュックに入ったおにぎりが嬉しくて、公園に着くなり

『なんかお腹すいたなー!』とおしゃべりする子どもたち

いつもと同じ公園でも何だかワクワクするね!


大きな木を見つけた!
手は届くかな?

たんぽぽのわたげ、空までとんでいけ

ふしぎな物見つけた。
これは何だろう?

みんなでいっしょに、1・2の3!
シュー!


たくさん遊んだ後は、待ちに待ったおにぎりタイム!



おうちの人が作ってくれたおにぎりは
特別おいしいね



おにぎりを食べてパワー復活!



楽しかったね

また、おにぎり持っておでかけしようね!