2022年5月21日土曜日

5月誕生会

 5月20(金)に5月生まれのお友だちの

誕生会を行いました。


まずは誕生児さんへのインタビューからスタート。

「大きくなったら何になりたいですか?」
『忍者!』

大きくなったら・・・
『ケーキ屋さん!』

園長先生から誕生カードをもらいました。
お誕生日おめでとう!

おたのしみはパネルシアター
”いたずらおさるのピッチンパッチン”でした。

乳児クラスのお友だちもみんなでお祝いしたよ。
『好きな食べ物は?』「みかん!」
ドキドキしたけど上手に言えました。




<今月の誕生会のメニュー>
ピラフ、ミートローフ
コールスローサラダ、粉ふきいも
オニオンスープ、フルーツ

おやつはいちごのバースデーケーキでした♪


みんなで食べるとおいしいね!



これからも神様に見守られて
心も身体もすくすくと成長しますように。