2023年5月22日月曜日

5月誕生会

          5月生まれのおともだちの誕生会を行いました。

            

               一人ひとりのインタビュー

ちょっぴりドキドキ・・・だったけど
「好きな食べ物は?」
「ケーキ!!」
大きな声で答えられました!


園長先生からプレゼントのカードを渡してもらいます。
しっかり受け取ったよ!


        おともだちからは、「たんたんたんじょうび」のうたで
               お祝いしてもらいました!                  


          お楽しみは、「にんじん・だいこん・ごぼう」の
         お話のパネルシアターを見ました。
ごぼうさんはお風呂にはいったのにまっくろけだったね~

          
            誕生会のごちそうをいただきます!
おいし~いのえがお!!
              
                     おひるごはん

千キンライス・ハンバーグ
コールスローサラダ ポテトソテー
スープ フルーツ

おやつ

バースデーケーキ


神さまに見守れて大きくなりますように!

5月うまれのおともだち
おたんじょうび おおめでとう!!