2023年5月13日土曜日

2022年度卒園児 おもいで会

 


2022年度に卒園したゆり組さんと
保護者の方を招いておもいで会をしました。



1人ずつインタビューに答えていきました。

学校でたのしいことは?
「休み時間です」
「のぼり棒です」「体育です」

話し方も前よりちょっぴり
お兄さんお姉さんになっていましたよ。

インタビューの後は
おやつを食べながらお話したり…

懐かしい保育園のおもちゃで
遊びました♪

遊んでいると
保育園の頃に戻ったみたいだね。

おままごともにぎわっていましたよ。

また一緒に遊べて嬉しかったね!!



\最後はみんなで はいちーず!/


少し会わない間にすっかり小学生の顔になっていて
びっくりしました!
ご参加いただきありがとうございました。

又、いつでも遊びにきてください!