2017年6月2日金曜日

西宮香風高校のお兄さん、お姉さんと遊んだよ!

5月29日(月)ゆり組は今度は西宮香風高校のお兄さんお姉さんと交流しました。
学校に行かせてもらい広いグランドで『じゃんけん列車』や『バナナ鬼ごっこ』、『ころがしドッヂボール』などをして遊びました。とてもやさしくしてもらったり、甘えたりしてたくさん遊んでもらいました。


じゃんけん列車はお姉さんたちは、しゃがんでしてくれました。
こんなに長く繋がったよ!

ころがしドッヂボール!
楽しかったよ!ありがとうございました!
お兄さんお姉さんが保育園まで送ってくれました!
次はいつかなあ?
保育者の予想よりも積極的に声をかけたり、遊んだりして同年齢とは違う体験が
 できました。次を楽しみにしているようです!