2017年6月2日金曜日

5月誕生会!!

5月31日(水)に5月生まれのお友だちのお誕生日をお祝いしました!
誕生児さんの紹介を受けて、堂々とみんなの前に入場です!

「お誕生日おめでとう!」「ありがとう」
ひとりひとりに保育園からお誕生カードのプレゼント。

赤ちゃんのインタビューは担任の先生と。
どんなことがすきなのかみんなにお話しました。

今回のおたのしみは、「どっちでしょう?」のゲームでした。
こっちかな?えーあっちが正解違う?と盛り上がりました。
たくさん食べてこれからもすくすく健やかに育ってね!

今日のごちそうは、バターライス、ポテトフライ、ミートローフ、スープ、果物
おやつは、ショートケーキでした!ごちそうさま。