2017年6月6日火曜日

トライやるウィークで卒園児が来てくれました!

 先週一週間浜脇中学校の2年生の3名がトライやるウィークに来てくれました。
全員保育園の卒園児!すっかりお姉さんになり、園児たちとたくさん遊んでくれました。
 
最終日に3人で紙芝居をしてくれました!

選んだお話は「ヘンゼルとグレーテル」
ちょっと緊張していたけどとっても上手に感情を込めてそれぞれの役に
分かれて読んでくれました。

「おねえさんたち、ありがとう!」
子どもたちは大喜びでした!

  小さかった3人がとっても成長した姿を見ることができ、
「先生になってここにくるから!」と言ってくれたお姉さんもいて、
本当にうれしい一週間でした。