2017年7月26日水曜日

7月誕生会


7月生まれのお友だちの誕生会!
8人のお友だちをお祝いしました!



名前を呼ばれたら前に出てきます!
ちょっぴりはずかしいけど、小さいクラスのお友だちも自分で
出てくることができました!

一人ずつインタビュー
「大きくなったら?」「野球選手!」
「キュウレンジャー!」「ケーキ屋さん!」
みんな夢いっぱいです!

誕生カードのプレゼントを園長先生から渡してもらい
大喜びでかたい握手をかわしています!

お楽しみは「ぞうくんのすてきなたんじょうび」というお話を
ペープサート劇で見ました。
最後にブタのぶうちゃんがプレゼントした帽子の中から
ケーキが出てくると・・・
「え~!?」「そんなとこから~」とびっくりして大騒ぎでした!

みんなで記念写真!
全員正面を向くのが大変でした!

今日のお祝いのごちそうのメニューは・・・
「中華風炊き込みごはん、花しゅうまい、中華サラダ、たたききゅうり、スープ、すいか」
おやつはパフェでした。

おいし~い!