2017年9月4日月曜日

小学校のお兄さん達との交流

育成センターのお兄ちゃんお姉ちゃんが遊びに来てくれました。卒園したお友だちや
本当のお兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて大喜びでした。

 
挨拶したあとは、お兄ちゃん達が得意のけん玉を披露してくれました。
みんな憧れのまなざしで真剣に見つめています。

丁寧に一人ひとり教えてもらいました。

のったよ~!見て!!

一緒にパラバルーンをしました。
やっぱり小学生はすごい!いつもより高くあがってびっくり!!

一緒にお昼ご飯!
早く食べてあそぼう!

食後は一緒にゲームを楽しみました。

   次は育成センターに遊びに行かせてもらいます。その時までにけん玉がんばるぞ!