2018年11月16日金曜日

11月誕生会

11月の誕生会がありました。
4人のお友だちをお祝いしました。

少し恥ずかしかったので
バディーと一緒に前へ!


恥ずかしかったけど…言いました。
大きくなったら「新幹線の運転手」

「ジュース!」が好き!
お誕生日カードをもらう時は…
大きな返事~握手~拍手!!


たんたん誕生日♪の歌でお祝いしました

お楽しみは玉入れゲーム!

ちゅうりっぷさんはゆり組さんの
持ったバケツに入れました!


すずらんたんぽぽさんは
動物の口にごはんをあげました。

今日のごはんは特別メニュー!

「いただきまーす!」
「一口カツおいしそ~」
 

お誕生日おめでとう!




これからも神様の見守りの中で、大きくなりますように…