2019年6月14日金曜日

Yわい広場(地域子育て支援)

今日は、中村智子先生を招いて”ふれあいヨガ”をおこないました
(西宮市内で地域の親子に向けて、ベビーヨガ、ベビーマッサージ等をしながら
ママと子どもの繋がる居場所を提供している活動をしています)
身近な歌をいっぱい歌いました

”もしもしかめよ~♪”歌に合わせてお尻歩きもしました!
(手軽に骨盤の歪みを整えます!!)
終わった後は、保育園のおやつを食べながらお話し会!
悩み等をみんなで分かち合いました。
”おいし~!!”とパクパク食べていました!

Yわい広場はあと2回ですがいっぱい遊びたいと思います。

木曜日・土曜日の9時半から11時半まで未就園児対象に園庭開放しています。