2023年6月22日木曜日

6月誕生会




                                             6月生まれのお友だちを

誕生会でお祝いをしました。


お誕生日のお友だちにインタビュー

「大きくなったら何になりたいですか?」
「けいさつかん!」

「イルカのトレーナーになりたい!」

「ケーキ屋さん!」

少しドキドキした様子のお友だちもいましたが先生と一緒に答えてくれました。


園長先生から誕生日カードを受け取りました。
園長先生と握手!


たんたんたんじょうびのお歌のプレゼント
おたんじょうびおめでとう!




先生からのお楽しみのプレゼント

なにがでてくるかな?
みんなでクイズをして楽しみました。

何色のボールがあったかな?
「あか!」「しろ、あお!」

何が出てくるのかな?とみんな真剣な表情で見ていました。


おひるごはん

中華おこわ 油淋鶏
ナムル 中華胡瓜 中華スープ



おいしいね!
みんないい笑顔です


おやつ

メロンのトライフル


6月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう

これからもすくすく大きくなりますように。