2017年11月17日金曜日

11月の誕生会


11月の誕生会が行われ、6名のお友だちのお祝いをしました。
お楽しみは手品を見ました。手品師のウンドラが弟子のアンドラとインドラと一緒に手品をしてくれて、とても楽しい時間を過ごしました。


一人ひとりみんなで名前を呼びます。
大きな声で返事してからかっこよく登場です!!

一人ひとりインタビュー
大きくなったら?
野球選手!

プレゼントのカードをもらいます。
園長先生とおめでとうの握手!

3人の手品師の手品は失敗したり成功したり・・・。
みんなでびっくりしたり、大笑いしたり
大盛り上がりでした!!
おまじないは、アンドラ~、インドラ~、ウンドラ~!!
みんなで記念写真!

 
メニューは、青菜ごはん、肉巻きハンバーグ、
和風サラダ、白花豆の甘煮、味噌汁、りんごでした。
肉巻きハンバーグはごぼうがまんなかに差してあるので、
骨付き肉のようでとても喜んでいました!

誕生日のお友だちが食前のお祈りをして
いただきました。

おいし~い!!

    ひとつ大きくなったお友だちのことをみんなでお祝いして、
   お楽しみでは大笑いして、おいしいごちそうをいっぱい食べて、
   おやつはケーキも食べて・・・。とてもいい日になりました。
   神さまありがとうございます!