2017年11月11日土曜日

お弁当日 ~ゆり組~



ゆり組は、キャンプで行った六甲山にバスに乗って行って来ました!
夏の風景とは違う秋色の六甲山。地獄谷コースの探検から始まり、焼きおにぎり作り、デザートのスモア、木登りにさかのぼりなど特別感満載の贅沢で充実した一日を楽しんできました!
探検するぞ!お~!


地獄谷には川渡りもあります。
近くには滝もあったよ!
夏にものぼったね~。

            

わあ~!転げ落ちそう!
気をつけて~!
探検の後はお楽しみ!
焼きおにぎりタイム!



おいし~い!

スモアタイム
最高!!


帰りのバスはシ~ン・・・。
みんなぐっすりでした。

 夏とは又一味違う自然の中でたくさんの不思議に出会い、
発見や驚きの体験をしました。今度は冬の自然も体験しに行こうね~!