2018年12月21日金曜日

12月誕生会

12月の誕生会
6人のお友だちをお祝いしました!

今月はゆりぐみ、すみれぐみ、そしてちゅうりっぷぐみが3人。
嬉しい恥ずかしい表情です!

僕の番だ!嬉しそう!
この後とっても格好よく歩いていましたよ!

大きくなったら何になりたいですか?
『うーん…うーん…考え中…』
何日か真剣に考えて、やっぱり考え中!



にこにこにっこり!

元気いっぱい!
好きな食べ物は?『ももー!』

おめでとう
『ありがとう!』嬉しいね。

好きなあそびは?
『ロディちゃん…』恥ずかしそうに教えてくれました。

今日の特別メニューは
サケピラフ、ローストチキン、サラダ
ペンネ、ほうれん草のスープ、フルーツ
です!とってもおいしかったね

今日はそれだけではありません。
おやつは何と、カナッペパーティー!

自分たちでクラッカーにトッピングしていきます。
机の材料をみんなで分けっこしようね

じゃーん!おいしい!
いちご、ブルーベリー、ツナ
え、ツナも!?でも嬉しそうです。

今月もみんなでお祝いできた誕生会。
これからも神様に守られて、心もからだも大きく育ちますように!