2018年12月25日火曜日

メリークリスマス!

クリスマスがやってきました!

12月に入り、祝会やコンサートを持ちながらアドベントの時を
喜びを持って過ごしていた子どもたち。

先週はクリスマスパーティーを行い盛大にお祝いしました!

ちゅうりっぷぐみさんも何か作っていますよ

お姉さんも手伝っています

真剣!
一方幼児クラスではパーティーで食べるクッキーを作成中
みんなの分を作るから忙しい!

どの型を使おうかな?

着々とパーティーの準備が進んでいきます

会場設営もこの通り!

第一部、コンサートが始まりました!
ちゅうりっぷさんの歌声のかわいいこと!
お兄さん、お姉さんたちも大盛り上がり!


あれあれ、みんな何かを持っていますよ?
自分たちで作ったクラッカー!

「メリークリスマス!!」


第二部はお菓子パーティー!
今日はちゅうりっぷさんも一緒で嬉しい!

自分たちで作ったクッキーはおいしいね


バディもきょうだいも一緒で嬉しいね


アドベントの時を豊かに過ごし、クリスマス当日を無事に迎えられました。

今年も残りわずか、最後まで笑顔いっぱで過ごせますように!