2021年8月30日月曜日

お水大好き!!!(乳児)

プールが大好きな乳児さん!!

たくさん遊んで水と仲良しになりました!



すずらん・たんぽぽ組さん

顔に水がかかっても平気になりました!






ワニ泳ぎだってできるよ!

あるこ~♪歌いながら歩いています


すずらん組もはいりました!




ちゅうりっぷさんは、幼児さんが入っている大プールに入りました!
冷たーいと言いながらもニコニコの子どもたち!


まずは、水慣れから!!




フープのトンネル殻


先生に水かけるぞ~!!!えーい!

お水のトンネルだって通れるよ!



先生トンネルだって通れるよ!!


たくさん水と触れ合って、ダイナミックに遊んだ7月・8月とても楽しかったね。
9月からも楽しいことをみつけて、いっぱいあそぼうね!