2022年11月26日土曜日

11月 誕生会

 11月25日(金)に11月生まれのお友だちの

お誕生日をお祝いしました!


大きくなったら何になりたいですか?
「ケーキ屋さん!」

好きな食べ物は?
「黄色いスイカ!」


乳児クラスでも誕生日のお友だちをお祝いしました。
誕生カード嬉しいね♪



今月のおたのしみは、
パネルシアター”ひよこちゃんのいいないいな”

ひよこちゃんがお散歩で出会った他の動物の特徴を
「いいな~、いいな~」と真似っこをしていく姿に
「えーーーっ!」と驚く子どもたちでした。


今月の誕生会のごちそうは・・・

ガーリックライス、チーズ入りメンチカツ、スープ

じゃが芋とベーコンのソテー、ブロッコリーと根菜のサラダ、フルーツ







11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!

これからも神様のお見守りの中、

心も身体もすくすくと成長していきますように。