2017年2月3日金曜日

見たい動物いっぱい!




幼児クラスで王子動物園に行ってきました。
電車を降りてバディで歩きます。信号待ち「早く青にならないかな~」



やっと到着!「まずは動物教室に向かいます。
「フラミンゴや!」「あっち行ったらパンダやで!」
あっちもこっちも見たくて大騒ぎ!



動物クイズ!「ダチョウの足の形は1番だと思う人!」「は~い!」
色々な動物のお話やクイズをしてもらってちょっぴり物知りになりました。



ぞうさんの折れた牙!「ツルツルしておもたいね~」


レッサーパンダのうんちのにおいは・・・?「!!」

    
「カバが寝てるからシーッ!」


  
お昼はおうちの人が作ってくれたおにぎりで大満足!
「おいしい~!」

   
たくさん歩いたので電車でウトウト・・・。
                 あっちもこっちも見たい動物がいっぱい!!
                  何度行っても楽しい動物園でした。