2017年10月27日金曜日

10月の誕生会

10月生まれのお友だちの誕生会が行われました。残念ながら1名欠席で3名のお友だちを
みんなでお祝いしました。
「おおきくなったら何になりたいですか?」
「キュウレンジャー!」

カードをもらいみんなからの歌のプレゼント!
「おめでと~う!」
小さいお友だちもドキドキしたけど前に立てました!!

今日のお楽しみは、玉投げのゲーム!
相手の陣地にたくさん入れたチームが勝ちです!
思い切りなげるぞ~!

まけないぞ~!
エイエイオー!

がんばれ~!
応援にも熱が入ります!

ちょっとぶれていますが、気合が伝わってきます!

   
園長先生と記念写真!
みんなとってもいいお顔!

お祝いの特別メニューは、
中華おこわ・鶏肉のチリソース・チーズ春巻き・中華サラダ
スープ・フルーツ
おやつは抹茶風味のバースデーケーキでした!

おいし~い!
バディ同士でお誕生児でした。