2019年5月30日木曜日

Yわい広場(地域子育て支援)


Yわい広場とは、子育て支援の一環として、地域に住む1歳児の親子に保育園に来てもらい、一緒に遊んだり、様々な遊びをお伝えしています。
たんぽぽ組さんのお友だちも一緒に遊びました。



1回目は保育園の園庭で乳児クラスのみんなとあそびました
”だるまさんが”の絵本を見たよ

ケーキできたよー!

2回目は保育園のおもちゃであそびました!
たんぽぽ組さんは汽車が大好き!

お料理大好き!!

どんな音がするのかな?

最後はパネルシアター”かわいいかくれんぼ”を見て
さようならをしました!

来月もいっぱい遊ぼうね!!

(定員ですが、何枠か空いています。
良かったら、お電話でご応募ください)