2021年11月9日火曜日

ミニミニカーニバル!

 土曜日に開催されたミニミニカーニバル!

今年度は規模を縮小し、卒園生(小学生)対象の集まりとなりました。


久しぶり!何だかお兄さんお姉さんになったね


昔の写真がずらり、
『私どこー!?』『この子名前なんだっけ?』
みんな当時のことを思い出しながらおしゃべりがはずみます。


卒園生からのメッセージコーナーでは、
『今がんばっていること』『保育園で楽しかったこと』などなど、
それぞれの思いを書いてくれました。
『グラタンがおいしかったです』『えんそくがたのしかった』『バレエを頑張っています』
卒園生からの言葉、嬉しかったよ!


~スーパーボールすくい~
みんな紙がやぶれても端っこで上手にすくっていました!

~ストラックアウト~
的をめがけてえい!
あれ、命中したら園長先生が出てきた!

~スライムづくり~
カーニバルでも人気のスライム!
好きな色を選んで混ぜ混ぜ
みんなきれいなスライムを作っていましたよ

~わにわにパニック~
先生vs卒園生!
20秒間で何回叩けるかな?
楽しくて何度も来てくれる子もいたね

小学校が違うお友だちに久しぶりに会えて思わずぎゅっ!
嬉しかったね!

久しぶりにゆりぐみ集合!


帰りは、みんなに人気の保育園のおやつ、
さくさくクッキーをもらって帰りました!




懐かしい顔に会えて笑顔あふれる時間となりました。


国際協力募金は8737円集まりました!

ご協力、本当にありがとうございました。