2021年11月29日月曜日

11月誕生会

 11月生まれの友だちのお祝いをしました!


「大きくなったら何になりたいですか?」
『宇宙飛行士!』


お名前を呼ばれたら『はい!』
とっても元気な返事でしたよ。

お楽しみはペープサート
『できるかな?』
動物たちと一緒に身体を動かしました。

手をパチパチできるかな?
♪できるよできる!

乳児クラスでは1人のお友だちのお祝いです。
ちょっとドキドキするね

「何をして遊ぶのが好きかな?」
『電車のおもちゃ!』

かわいい声で答えてくれました。

乳児さんも動物と一緒に体を動かします!

次は何が出てくるかな?
楽しかったね

今月の特別メニュー

中華粥
花しゅうまい
中華サラダ
ゆで卵

おやつは

りんごのケーキ




おいしかったね!


これからも神様に守られて心も身体も大きく育っていきますように!