2021年11月25日木曜日

ちゅうりっぷ組 お弁当日

 ちゅうりっぷさんで初めて西田公園へお散歩!

今日はいつもと違う特別なお散歩

おにぎりを持って出発です!

お天気は快晴!
とってもきれいな紅葉が見れました。

西田公園で早速何かを発見!
これは何かな?

見てー!こんなに大きい葉っぱを見つけたよ!

杖を見つけて探検だ!

この中にトトロがいるのかな?


大好きな滑り台!
すべるぞー!と、みんな一斉に坂道を登っていきます。

わっせわっせ、これくらいへっちゃらだよ!

しゅー!嬉しい楽しい!
何度でも滑っちゃおう!

たくさん遊んだあとは、お待ちかねのおにぎりタイム!
初めてみんなでお外で食べるおにぎり。
うれしいね

いただきます!あーん

背中合わせでもぐもぐ
とってもおいしい!

帰り道はくたびれちゃったちゅうりっぷさん
いっぱい遊んで疲れたよー!

やっと着いたー!
玄関に入ると倒れ込んで一息つくちゅうりっぷさんでした


たくさん遊んで楽しかったね!
今度はどこに行こうかな?